Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308750円(クーポン適用)

50g:765985円(クーポン適用)

 

少し値段が下がったので、買おうと思います、もっとも今の状況ならいつ買ってもいいですが、

12000円にはなりません、もう消費してなくなった分もあるし戦争も終わってないので。

 

月初に決めて買うのもいいと思いました、現物であるということが大事です、

これが画面上のものだったら、値が下がったので破産です、と必ずなります、相手はそれが仕事なので。

 

買ってみてわかりましたが、リボがレバレッジの役目をはたしていて、現金取引より多く買えます、

様子見て刻んで買っていこうと思います、

パチンコや食事で使ったわけではないので、消費の罪悪感もないです、

選挙で立憲共産党が勝つか、イスラエルとロシアの侵略が終わることがなければ、

いったん15000円で売ってしまおうと思っています、2万円になって悔しがるかもしれませんが、

また買い足していけばいいと思っています。

 

もし仮に事故や病気でリボが払えなくなったらという不安はありますが、

日本にだけの制度に頼ろうと思います、

 

外国だと、実質病院には行けません、救急車も呼べないので、病気ケガはイコール死です、

セサミストリートがまだやってるのは、移民のための前に、識字率が嘘なんだろうと思います、中国も、

昔日本軍が強いといわれていたのは、全ての武器を扱える、マニュアルが読めるからでした、

榴弾を自分の膝に当ててよく米兵は吹き飛んでいたそうです。イギリス兵は列で数を数えれず、捕虜の点呼に4時間かけたそうです、

ソ連は罪人ですし、日本だけが道徳的にも優れた人員なのに、馬鹿な国は馬鹿なだけあって悪く言うのが腹が立ちます、

日本でおじいちゃんを悪く言う人は、日本人ではないと思っています、でなければ普通道理として日本にいないからです。

 

コロナで嫌というほど日本と海外の違いが判りました、

コロナで死んだ人がああなのだから、助かる事故や病気で死んだ人がどれくらいといわれても信用できません、

保険制度がない時点で震えますが、保険料は税金でカウントしてもらいたい、NHK料金とか全部税金と同じものを、

換算すると、税率6割とかになるらしいです、高すぎる、全然かまいませんが、それを、

ソーラーパネルや外国の留学生に使うのはイラつきます、日本人学生や東芝に使うのなら納得しますが。

 

一番発言に責任がないのが国民で、一番発言に責任を持たないといけないのがメディアです、

きれいに逆になっているのが腹立たしい、

松本人志を擁護してはいけない空気が信じられない、

山田邦子やうっちゃんなんちゃんや森脇しかいなかった地獄を救ってくれた大恩ある人を貶めて、

共〇党の御用雑誌を正しいなんて考えられない、

アンミカの違法入国を火消するために犠牲になんてさせたくありません。

 

ジャニーズがKポップになり替わるろうとするメソッドは、不二家や雪印からおなじみの手口ですが、

そうなるとあの宗教も絡んでいるので、そういえばその芸人が多くなってきた気がします、ナイツはどう考えているのか、恩があるだろうに、

雑誌に一つでも嘘があれば、まっちゃんで稼いだお金と、まっちゃんがこれから稼ぐであろうお金を支払いべきです、言論を大事にしているなら、そのくらいの価値をつけるべきです、無責任であるなら無価値です。

直営業を闇営業として、吉本から闇勢力と手を切らせたのもこのためだったのかと思います、カラテカが復帰してもそんな力あるのかな、

力とは、人を殺すということです、ジャニー喜多川が死んでその力がなくなったかと思いましたが、

自殺なわけがない被害者の会の人が、これ以上要求するなら全員殺すとみせしめに殺されたことで、メディアは真っ先に黙りました。

雑誌なんて、アッキーナの事件も、ぴったり止められていました、テレビでコメンテーターが、SNSで炎上していて、今までテレビでやってないのが不思議、と言っていて、止められていたからでしょう、と言われ、止まるの?と絶句していました、

透明な人はまだしも、透明な民族は、お金の時だけ可視化されるので、それでブームはもう無理だろうと思います。

 

日本だけある一回だけの徳政令、カード破産になった時は、さすがに不便になると思うので、性を変えようと思います。