Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308750円(クーポン適用)

50g:765985円(クーポン適用)

 

田中貴金属のサイトを見ていたら、金曜日から動いていないので遅れる。

 

今秋にも13200円を超えて最高値を更新する。

 

金は、誰かが買ったから上がるとか単純なものではなく、レアメタルの一つとしての消耗品でもあります、

 

なので、誰も買わなければ、総量が決まっているから値が止まっているわけではなく、

金は半導体にも大量に使われていることから、何もしなければ消費されて値段は上がり続けます。

 

金は、20世紀までと違い、上下を繰り返すものではなく、

鰻やサンマのように、消費されつくして、

 

買えなくなります。

 

今の値段も慣れて感じなくなっていますが、今も異常な高値で、1gが2万円になれば、5万円になるのはすぐで、

買えるだけありがたい、ということになります。

 

昔、日本だけ金輸出の禁止が遅れたので金が大量に海外に流出したことがあるので、

今度同じようなことになった時、日銀もさすがに金輸出させず、世界はもっと馬鹿ではないので取引はなくなります。

 

戦争が終わって金で取引するしかなくなり、国単位で金の放出があれば、または自爆して国のバブルが弾けたのを隠し通せなくなる国が革命でも起きれば少し安定するかもしれませんが、金が暴落するとか少し下がるとか思っている人は、FXと何か勘違いしているとしか思えません。

 

多分ですが、北海道の河川はエキノコックスで汚染されているというのは、

毎日虫下しを飲んで砂金取りの人の数を増やさない為なんじゃないかと思っています、

今なら生業として十分成立します、天竜川とか、

金山も閉山しただけで、取りつくしたわけではないので一攫千金になると思います。

海水から金を取るのも、割に合わないというやっていないらしいですが、海水から水を取り出す技術が日本がトップなので、抱き合わせでやってくれないものかと思います。

 

江東区民は、組織票を何も問題とは思っていないようなので、周りの区に選挙権を渡して、頭空っぽですとTシャツに書いてきてくれないと、周りの区も同じと思われるのは迷惑です。