2024/4/26の金価格:12888円

 

業者に、クレジットカードの現金化をお願いしたところ、できませんでした、書いてある率とは全然違い、5割程度でした、

そもそも違法なので、持ち逃げされて泣き寝入りになります。

 

まず、今の世で、絶対もうかるものは、全て違法となります。インサイダーなど、労働以外でお金を増やすことは、賭け以外ありません。

なので、みな政治家か党か宗教を目指します、犯罪をしても逮捕されない立場になろうとします、

ソーラーパネルの技術をつぶして、中国しか作れない状況にし、パネルを付けて、3兆円中国に渡すキックバック、

韓国に竹島、ロシアには北海道、今回はウクライナに行きましたが、北海道へ攻めるためのアイヌの嘆願書は提出済みです、

国を売るのは一番儲かるし、日本だけ犯罪ではないので、市長単位でも可能です。静岡市民が馬鹿なのではなく、投票に不正があるのだと思います。

アメリカには女湯鑑賞権利、杉村太蔵が株で儲けるなんてインサイダー以外ありえない、馬鹿でもあの程度の政治家でも億万長者になれる、それ以外ではお金がお金を生むことはありません、株もリークありきです、大阪府知事がうがい薬をを宣伝する前にテリー伊藤が知っていたのは、それだけではなくそれが全てだからです。

 

お金がお金を生む方法を考えました。

 

FX、よく、後ろで人が見ているように買えば下がり、売れば上がるといいますが、その通りです。

別に買ったから上がったわけではなく、FX会社のノミ行為です、

FXは故意に動かすことはできないといいますが、日銀の為替介入とか普通動きます、

一般の人は何の影響もありません、動かせる人が動かしています、

簡単に言うと、100兆円誰かが買いを刻んで入れました、上がるのでみんな買います、

誰かが1000兆円になったので、全部売ります、刻むと損なので一気です、暴落する理由です、

お金を持っている人は、そうしないとインフレにやられます、30年そのままにしておくだけで、1億円が100万円の価値になります。

一般の人はそれとは関係なく、FX会社が、麻雀でいう鳴くな、みたいに、損切のストップ値を入れろ、というのを命令されて入れていますが、そこまで動かせばロスカットになって終わりです、

正気の人では、買ったり売ったりできないので、自動売買や線とかで、タイミングを教えて首をつかんで無理やりお金を出させます、後は値を動かせばロスカットになります、FXで儲けている人は、勝った人売った人ではなく、その人の口座を持っている会社です、

大規模で言うと、映画にもなりましたが、機械の誤作動のせいにして一瞬大暴落してすぐ元に戻った事件です、どう考えても犯罪ですが逮捕されていません、FXで勝った人は一人もいません、そう考えて間違いないです。

 

ビットコインは、額面上儲かっていても引き出すことができません、損して引き出すものがなくなって初めて口座を触れます、ブロックチェーンが、とかではなく、そんなものに何の意味もなく、自分の口座を会社に預けないといけない、まず違法行為をしないとビットコインを始められないのが問題です。持ち逃げされない方がおかしい、ハッカーが、とか言いますが、全部グルです、これも逮捕されません、犯罪なのに。

 

株で勝っている人はインサイダーです、情報があれば勝てます、最近では麹の会社は事件前に売ってる人が如実にいました。

 

不動産は、晴海フラッグが唯一です、あれは、地価が上がった後、上がる前の値段で売っています、6千万が今チラシで、1億7千万で売っています、最初転売ヤーが8千万で売っていましたが、あれでも良心的な金額でした、倍率は2000倍です、6倍で外れたのが最後のチャンスだった。

あとは山手線の中の駅ちかなら大丈夫です、絶対上がるので値段は関係ありません、ただクレジットカードでは買えません。

 

新NISAもクレジットは使えません、普通にマイナスにもなります。

 

クレジットで何かを買って売ると、違法になります、よく聞く回数券は無理です、JR職員が逮捕された事件を考えれば、供給元は一般人ではありません。

転売ヤーも、買い占めが必要で、無理です、高島屋でジャージで並んでたり、少し前は商品を携帯で撮っていろいろしてから買ってたのは、転売ヤーだったんだなと今は理解出来ます。

 

最終的に純金製品をクレジットカードで買うのがいいのではとなりました。

 

金は古来から売買されていて、古物商許可証がなくても個人で取引できます、田中貴金属に金を持っていくと普通に売ることができます。

 

金を買うのは、現金のみです。

 

純金積み立ては、クレジットは使えず、実物がないので仮想と同じ、豊田商事事件があったため信用できません、5年くらい積み立てましたが、現金化とか言って手数料を取られたら、原価と同じくらいでした、だまされた気になりました。

現実のもの、現物が手元にないといけないというのが前提条件です、

よく、今日1億円もらうのと、毎月1000万円稼ぐ技術どっちを取る、と講習会で聞かれます、

100円でも今日です、明日1億もらうといわれても、今100円があることが大事です、

ゴールドマンサックスが、1秒にも満たない時間早く為替情報が入るように出来て、利益を得たことがありました、禁止されましたが、1秒先がわかれば巨万の富が手に入ります、こうなる、とか画面上だけのお金に何の意味もありません。

 

純金ネックレスを考えましたが、値段が3倍でした、

18金だと安いのですが、混ぜ物がしてあります、

地震で焼け出された後、FXや純金積み立て、仮想通貨は引き出しすらままなりません、

お米を分けてもらおうと、農家さんに18金ネックレスを渡したところで、すでに混ぜ物のある合金を

いくらで買ってくれるのでしょうか、論外です。

試しに18金ネックレスを買ってみました、注意書きに、全ての商品に金メッキをしてありますとありましたが、18金とはそういうものだということです、田中貴金属に売ってみましたが、素材をえぐるので必ず売らないといけなくて、結果K14でした。

24金なら保障の刻印があるので、日本限定ですが少し安心です。

 

純金をそのまま買いたいですが、純金加工品でないとクレジットカードは使えないが3倍の値段です。

 

田中貴金属で純金インゴットペンダントトップがありましたが、倍の値段でした。

送料も3000円近いので、あきらめました。

 

現物出ないと意味がない、純金でないと意味がない、純金そのままではクレジットが使えない、加工品では値段が高くなる、加工賃が原因と考えました。

 

純金をそのまま現金で買ってみましたが、田中貴金属で5gで手数料5千円追加でした、送料は免許証提示郵便で3千円、その日の取引値で買えると考えるのは誤りでした。

 

ヤフオクで現金で流通品を買いましたが、純金は触れるだけで削れるので重量が減っていました、1g以上減っていたので削っているかもしれません。

 

純金加工品の新品で刻印がついているものを探しました。

 

インゴットなら、LBMAマークという、世界中で保証されているマークがあり、それがついて入れば最悪難民になっても大丈夫で、どこに入って渡してもその日の金価格で取引できる、

核戦争後、お金が紙くずになった時、食料を求めるとき一番いいに違いありません。

 

AMAZONで、全てが合致する商品が普通に売っていました。

 

純金インゴットLBMA刻印の田中貴金属ペンダントトップで新品で換金率が田中貴金属で買った場合(手数料、送料、amazon手数料)に比べ100%近い、

小ロットからあるのがいい、お米と買えるのに50gとか難しい、クレジット限度額もそちらの方がいい。

 

Amazon

[H Holy] 純金 K24 24金 ペンダントトップ(製品詳細Q&A参照願います)

1g:23000円

5g:81900円

10g:160300円

20g:308750円(クーポン適用)

50g:765985円(クーポン適用)

 

 

純金とは、お金と一緒なので、1万円が9900円で売ってたら驚くように、これもその類だと思います。

 

5gで計算したところ、

4/26:64440に田中貴金属取引手数料5000円に、田中貴金属保険付き送料3000円と、amazon手数料は15%なので、

83306円で、実質純金インゴットを海よりも安いと思います。

 

ペンダントトップなので、地震の時はすぐ飛び出せます、クレジットで買っていきます。