質問!!

 

≪あなたは道端で見ず知らずの人が倒れていたら、助けますか?≫

 

 

もしくは、

街中で困っている人がいたら、何か手伝ってあげますか??

 

 

 

人混みでぶつかって、よろめいてるおばあちゃんや小さな子供。

 

何かを落としてしまったが、取りにくそうな妊婦さん、赤ちゃんを抱っこ中のお母さん。

 

場所が分からず困って、道を尋ねてきた地方者や外国人たち。。。

 

 

 

 

 

 

無視したり、見て見ぬふりしてるあなた!!

 

 

 

危険かもしれませんよグラサン

 

 

 

 

困ってる人達じゃなくて、、、

 

 

あなたがっ!!

「ホーーーッ、ホッホッホ!!」←喪黒風にwww

 

 

 

 

スルーしたり、手を差し伸べないのは、あなたが意地悪なんかじゃなくて、

 

 

 

それは、

 

あなたが疲れているからっチュー!!!

 

 

 

 

残業や副業のオーバーワーク。

 

言いたいこと言えない人間関係。

 

不安がつのる恋愛関係。

 

会話が無さ過ぎてギスギスしている家庭環境 etc.

 

 

 

知らない間に溜まりすぎてるストレス。

 

 

「だから、ちょっとでも面倒くさそうな、ちょっとでも労力使いそうなことは

1ミリもしたくないっっ!!!」

 

と、思ったあなた!!

 

 

疲れすぎです。

 

頭ん中、忙しすぎです。

 

 

 

 

休みましょお茶

 

少し止まってみましょグリーンハーツ

 

 

 

 

 

月並みかもしれませんが、

 

空をぼ~~~っと眺めて、雲の流れを目で追ってみたり、

ペットや赤ちゃんを見たり、

 

せめてっ! 

深呼吸くらいしてみましょピンクハート

 

強張った身体のままじゃ、息が詰まりますよスター

 

 

 

毎日、お疲れ様ですかに座やしの木

 

 

 

 

 

   ↓♥ちなみに、オススメチャンネルです♥↓