今まで色んなものを望んできたけど、叶うもの叶わなかったものがある。

 

 

そんなに望んだつもりじゃなかったけど、あっさり叶ったものもあるけど、

「ありえない!」って感じで叶ってびっくりするものは、

 

 

望みへの強さ が違ったように思う。

 

 

いや、≪欲望への強さ≫といった方がいいかも。

心の奥から湧き上がってくる想い、衝動。

 

 

こう思うともっとしたたかで、強欲で、欲張りで良かったんだなーと思う。

『無理そう・・』とか思わずに。

 

 

もっと、あけすけにゲスく望もうチョキゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

・・・・で、

 

 

私の今の湧き上がってくる欲望は、、、

 

 

 

 

エッチしたい 唇唇唇

 

 

 

彼氏もいなくて、長らくデートすらしていない私。。。泣

 

 

「欲しいなー。。。」となんとなく思っていたけど、

 

望みの強さ(エネルギー)が足りなかったように思う。

なんか逃げ腰じゃないけど、そっちのけにしていたような。。。

(もっと他に欲しいものがあったからだけど)

もうそろそろ出来て、いいだろおーっ!

 

 

腕ががっちり太くて強そうな、ちょいマッチョのかっこいい彼氏と

お祭りデートして、そのままxxxしたいぶちゅーぶちゅーぶちゅードキドキ

 

wwwww

 

 

 

他のことも、今まで望んできたことは嘘じゃないけど、

なんだかまだ遠慮があった気がする。。うーん

 

 

もっと欲張っていい!!

「全部欲しい!!!!

「全部手に入れていい!!

 

と許可しようスター