よく「いい気分で素敵な未来を引き寄せようキラキラキラキラキラキラ

 

みたいなのがあるけど、あれはちょっと違うと思う。

 

 


≪何を感じてるか≫ は、ただのバロメーターで、どれだけ向きが合ってるかってこと。

 

気分が悪いときは、考え方、意味付けが違うとか、物事への間違った思い込みがあるってこと。

そして、イライラしてるときは、悪い何かにフォーカスしてるってことグラサン

 

 

 

だから、ある意味 「いい気分だと叶う」 んだけど(←向きが合ってるから)、

そっちの方向が合ってますよってだけの話。

 

いい気分で、必ず現実が創造されるわけでもない。

 

でも、何か望みのことを考えて、不安や恐怖があるならどんな思い込みがあるのかを掘り下げて(突き詰めて)解消できるなら、それが早い解決策!

 

でも、思い込みって巧妙にかつしつこく染み付いてるから、探しても分かんないなら、

もうそれについて考えない方がマシ爆  笑

考えても気分が上がらない(分からない)なら、これもほぼ同格。

 

確実に気分が上がってるなって、分かるものを考える、もしくは行動をする方がいいと思う。どんな望みとか関係なく。

アイス食べるとか、バラエティ番組見て笑うとか、動物動画で癒されるとか。。。

 

 

そしたら、自分がやりたいことをすでに叶えてる人や何かヒントをくれるような事や物が現れたりする。

 

これって、近づいてきてるってこと!!

(もちろん叶う場合もある)

 

「近づいただけかよっ!」

 

って急がないで。

急ぎたい気持ちもよ~~~~く分かる!

でも、少しづつ自分の思い込み(潜在意識)を書き換えて定着させていく方が長い目で見たら、絶対良いからOK

 

じゃないと、ジェットコースターみたいに急に上がったと思っても、

また急降下する可能性大だからびっくり(実証済みwww)

 

 

あなたの今の方向性(気分)どんな感じ口笛?