今日は久しぶりに神戸に来ましたー拍手キラキラ


というのも《豊かな気分を味わうためコインたち札束キラキラ


なんでも買える気分デレデレハート


全て私のもので、売り場は私のクローゼットスカートハイヒール


という気分でチョキピンクハートイエローハートハート







お目当ての一つの一貫樓はお休みだったものの、


南京町も満喫してきましたウシシ




・・・で、




大本命で、、、




念願の、、、






GUCCI先生の財布!


GETしましたーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!



はい、ドンっ!!






ピンクのパイソン革のお財布ラブラブラブ



はぁ〜〜〜、かわゆす酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートピンクハート



ネットで、


初めて見た時から決めてました!って感じです笑

(懐かしのねる◯ん)



派手すぎず、地味すぎず、定番すぎず、



私にはサイコーです拍手乙女のトキメキ



これで、諭吉もウェルカムしてくれれば、

更にサイコーですちゅーコインたちお札キラキラ




そして、



更に、更に、



はい、ドンっ!!











わたしく、

初めてシャネル先生にも手を出してしましましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑


見ての通りサンのグラスですサングラス乙女のトキメキ


ブラックもありましたが、ブラウンにしましたオーナメント


こっちの方が、女性らしい品もあるし、


流行り廃りもなさそうかな、とおすましペガサスふんわりリボンゆめみる宝石




安いのか、高いのか分かりませんが、


こちらはお財布の3分の1のお値段でしたうずまきキャンディ




締めてお値段、にじゅうまんえん札束コインたち




ふあ〜〜〜、私にしたら、超贅沢酔っ払い酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もっと高いお洋服買う人たちもいるだもんねードレス乙女のトキメキ




しかし、あぁいう高級ブランド行くと、


ちょっと恐縮しちゃって、

(GUCCIのお店なんか階段上がった上にあるから、

まさに敷居が高いアセアセって思ったよアセアセ笑い



全部自分の物って感じを忘れて、


動じてません、ってフリするのに、精一杯でしたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い



いつか、

GUCCIの服や靴買うのが自分の

スタンダード(当たり前)になったら、いいなーラブラブラブ



上顧客っていうの、

新作会の案内がくるような、

プレミアカスタマーズゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ酔っ払い