こんにちは〜キラキラ音譜
Yorke.(ヨーク)ちゃんです








突然ですが、、、









叶ったーーー拍手拍手キラキラゲラゲラ








実は、
年末にちょっと気になった人が出来たんですよ〜



いい雰囲気に一瞬なったもんだから、
久しぶりだったもんだから、
ちょっと興奮しちゃって、
舞いあがっちゃって、
メッセやり取りしてたら、、、


いつの間にか、彼を上にしてたみたいで。。。アセアセ
(自覚なしw)



『あ、いかん。彼が重荷に感じてるみたいじゃん』



初めはむしろ逆だったはずなのに。。。タラー




私の中で(彼はあるお店の方なので)、

『彼は優しいし、私はお客さんだから冷たい態度は取れないもんね』

なんてことをメッセするたびに、
楽しい想いと同時に
上矢印のようなことも考えてたからか、


毎日やり取りして、
1週間後には、
私とのメッセの途中、レスが返ってこなくなり、
その間に彼がお店のブログを更新してましたゲッソリ




『そうか、やっぱそうだよね。。。』
『重荷がったか。。』
『いい迷惑だよねー。。。』etc.


なんて考えが浮かんだわけですが、



でも、普通に冷静に考えても
彼は私と会った日は本当に楽しそうにしていて、
とても好意的で、最初のメッセのやり取りも、
顔こそ見えないけど、喜んでくれてたことは間違いないと確信があったんです‼️


いつもなら、そんなふうに思っても、
『いやいや図々しい』と、
無理にでも気持ちを抑えるところですが、
今回は止めました。


メッセしたい気持ちも抑えました。
(↑『でもやっぱり。。』って諦められない時は無理に行動して積極的に動いてました。)







で、、、




『どうしたい❓何だったら、いい⁉️』
と自分に問いかけました。



その時スマホのメモに書いたのがコレ下矢印







モヤモヤとちょっと怒りにも似た感情
あったので、

結構強気ですニヒヒ






で、

年末年始のご挨拶はしたものの、
(1ラリーだけ)


あとは1週間、
ピターーーっと、送るのを止めましたバツレッドラブレター


で、
日にちは書いてないけど、
上矢印の1番下に書いてる
『絶対メッセージ送ってくる!』と設定しました。



途中、ふらっとメッセを送りたくなった時はあったけど、
『いや、決めたし真顔と思い、
決意を遂行しました。







で、、、


その設定した日というのが、


昨日(1/8)です。






夜にくるとしてたんですが、

来ず。



しかし、TVで映画を見てて、
パッとスマホ見てたら、

既に来てたんですラブレターキラキラポーン‼️




スマホから離れた時に来てて、
そのままずっと見てなかったみたいで、
来てたっっ‼️




いや、でも映画見てるしな、
他にちょっとやりたいこともあるしな、
と思ったので、更に少し時間を置いてやり取りしました。
感情を押し出さず、そつない感じで。


でも、クールを装ったわけではなく、
(いや、多少は装ったかw)

時間が空いたら、
私の気持ちも多少クールダウンしてたので。




でも、キターーーっゲラゲラって気持ちはありました‼️



だって、設定した通りだもんハート





いや、ここ最近も私の現実化は

目を見張るものがあります。




今まで望んでも叶わないことが多々あったけど、
ここ最近、そんなに大きいものはないけど、
ちょこちょこあるんだよねー❗️

いつも行くマッサージ屋さんで、
いつも(8〜9割)男性なんだけど
指名なしで女性だったらいいのになー
そんで力もしっかり強くて気持ちよく帰れる
って願ったら、叶ってたり。


あと、『げー❗️コレやりたくないなー』って、
思って一旦保留して、
少し気分落ち着かせてから、
しゃーなしにやりに行ったら、
やらずに済んだりガーン
(↑親と軽い口ゲンカ並みのやり取りしたのに)





いやいやー、



私すごい🙌🌟‼️






すごく実感してます。


で、今までも願って来たけど、

叶わなかったり、
叶い方がビミョーだったり、
かなり遅かったり、


として来た私ですが、



最近はお勤めを辞めて、
自由にしてるからか、
朝晩、瞑想してるからか、


感情も解放的になって来て、
めっちゃ感情を感じる
(happyちゃん語録だと、味わう)
ようになったんです。


すぐ感情が動く。


最近、急激に変化してバグってるのか、
昨日は何にもないのに、
動悸(ドキドキ)が止まらないっ🤣🤣🤣


色々、検索したけど、よく分からないwww



ま、とにかく順調に
現実創造できつつあります、私ハート








そういえば、、、



さっき話した彼に初めて会う時(クリスマス前)も


・今日、終わった時にいい1日だったなぁーと思って終われる。


・優しい素敵な人と素敵な時間が過ごせる。


・相手の人が私のこと、少しでもいいと思ってくれる。



等など、(↑書けないことも含めて5個くらい)

設定してたら、全部ピッタリやったーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ





うふふ唇ラブラブ

私、最強かも流れ星キラキラ












✨👇UTme! でTシャツやパーカー出してます❗️👇✨

同じデザインでアイテムを変えられるよ😘

是非、覗きに来てね🥰

今後も新デザインを追加予定🌟アプリが便利です💕