あー


あーーーー



あーーーーーー‼️‼️



キスしたい💋


そばにいたい👩‍❤️‍👨


喋りたいっっっ‼️







望みがどんどん膨らんでいく


望みだけ、というべきか星ドクロ



なんか悶々としてるーーー‼️



どうすれば、いいんだーおーっ!


心が乱される🌀





休憩室では、何も話しかけてくれないし、
席もめっちゃ離れたとこやし、、、

こっちも話しかけられんで、
そのまま帰ったけど、
思い直して、戻ったら、もう居らんかったしえーん



席に戻って、
ふとLINEスタンプの売り上げが気になった。

19から25に増えてたらいいなーと思い、
「25❗️、25‼️」って唱えながら見たら、

売り上げが25になってたびっくり


きゃっラブラブラブってなってたら、


あの人が突然いたポーン‼️

外部の人と話してた。。。




え、、、❓



『きゃっラブラブ』としてたからですか❓

そういう周波数だったからってことですか❓❓



そのあと、いろんな人と話してたから、

話しかけられず、

気付いたら、いなくなってたから、

すぐに上に行く用を考え〈本当は用事ないけど)

エレベーターホールにいったら、

いたんやけど、すぐに下に行ってもうたーーー笑い泣き



結局、顔しか見れず、

日曜のこと謝るどころか、

喋ることさえできず。。。しょんぼり




空回り中の空回り🌀🌀🌀




4日ぶりに顔見れただけマシなのか。。。

やっぱり部署が変わると、

どんどん遠くなるなーぐすん





っていうか1番の問題は、

顔見たら、

ドキドキやウキウキじゃなくて、

ザワザワするようになってきたえーん


楽しい気分どこいったん❓❓


 




→私よ、どうしたい


🙆‍♀️前みたいに楽しく喋りたい。

🙆‍♀️5分でも2人っきりになりたい。。。。。。。



。。。。。。。





いや、

なれる‼️‼️








明日は、


楽しくふたりっきりで、
5分以上話が出来るチュー‼️







⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂



ここから追記



↑で、気づいたら、


すぐ叶ったゲラゲララブラブ

すげーポーン




ふたりっきり、


5分かどうかは分からないけどちゅー


楽しかったラブラブ





実現、早すぎー目ラブラブ