キターーーゲラゲラ‼️




【邪悪なハンコ屋・しにものぐるい】から


ハンコが届きましたーキラキラルンルン




東京にいた時から知ってたけど、ちょっとハンコには高いお値段かと、買えなかった。。。



が、先日ふと思い出し、ネット購入ラブ 

(あー、ネットって便利OKありがたいウインク
   東京まで行かなくても買えちゃうキラキラ




1週間待たずして、到着ラブ





実物がどんなのかと言うと、、、









↑コレは伊藤ネコバージョンです😺
(3枚目、超シュールwww)




ここ、親切だけど、とてもユルい。

ユルいけど、頑固❗️

ユルさにこだわりを持ってる‼️





ハンコを押してみると、、、




こんな感じ😄
(ぼかし部分に名前が入ってる)



ギャラクターは色々あって選べるんだけど、

「オリジナルは出来ません」とキッパリ言いきる❗️






しかし、、、





フレブルのもう一個の全身バージョンは、



↑なんですが、、、


フレブルって、尻尾で表情が読めないくらい

超短いんです!!






↑だと、長すぎる‼️


でも、表情はカワイイキラキラ




↑こっちよりカワイイし、うちの子っぽかったので、



顔バージョンだけど、表情は全身バージョンの顔にしてもらえませんか?と


注文時の備考欄に尻尾の件と一緒に書いてみた。



ら、




返ってきた返事は、


「イラスト自体の変更は承っていません」とキッパリ
えー

しかし、ハートは加えれると言うことなので、付け加えてもらった。




で、尻尾の件はというと、、、


「ほんとですね、全然気づきませんでした」として、

続けて、
 
「シレっと変えておこうかなと思います」ときたキョロキョロ❗️


しかし、

けっこうご注文をいただく柄なのに、いままでみなさん違和感を隠しながら
購入されていらしたのでしょうか・・・申し訳ない…」


とも書かれていて、


頑張ったり、無理して合わせてはいきませんけど、
お客さんを大切にしてる感を感じましたウインク




なんせ箱やら、同梱物もかわいくて、面白く、
こだわりがあって、イイおーっ!‼️



オモテ


ウラ


ヨコ


ヨコ


梱包


梱包



中身




極めつけが、コレ‼️




『モノを通して体験を売っている』



コレ、素敵ラブ




私は小売業じゃなく、シンガーだけど、


この考えはスッゴイ共感だし、


同じマインドでやっていったら、スゴイ飛躍になるんじゃないかと思ったキラキラキラキラ





何かの自分の好きな活動をして


報酬を貰ってる方に役立てばと思い、


今日はシェアしましたぶちゅーラブラブ