今日は七夕🎋







数日前から決めてたキラキラ




七夕の日に
あの人と急接近するってラブ




思ってた形とは違ったけど、また別の願いとして叶っちゃったちゅー


(妄想での願いは、エレベーターで密着だったデレデレ




しかし、

別の願いで『ご飯一緒食べる』って決めてたら、



キターーーチューチューチューラブラブ





お昼ご飯食べてたら、隣の席に来たポーン




時間帯もいつもと違うのにニヒヒナイフとフォーク




ふと、隣を振り向いたら、





いたびっくり



やっぱり願うと叶うんだー流れ星





毎日、気づいたら考えちゃってるもんなー



68秒どころじゃないもん爆笑



そう考えると叶わないわけないウインク


  


でも、もうちょっと喋ってくれたら

もっと楽しかったのになー




ちょびっと不完全燃焼キョロキョロ






次は3日後ニヤニヤ




願いは、、、、ピンクハートピンクハートピンクハート




あぁ、早く来いデレデレラブラブ