昨日は、会えなかった。




それまで今週は毎日会えてて、


というかうちの部署に来てて、もしくは食堂で会ってて1日2回会った日もあった。


のに、昨日は一回も会えなかった。



内線で少し話したけど、超業務内容だけで一瞬で終わったし。。。。。。


ここでいつもなら、超落ち込んで、



『なんで、今日は会いに来てくれないのかな』
『嫌になったのかな』とか



マイナスな考えばっかりになるけど、



昨日は帰ってきて、

マイナス思考になりそうなところを

グッとプラスの方に持っていった。



いけた❗️



ので、暗い、嫌な気持ちにはならなかったんだけど、



そこまでは、すんごく良かったのに。。。えーん







トイレに行った時、なんか声が聞こえてきた。


「?」


ポケットに入れてたスマホを取り出すと





発信してた‼️ゲッソリ





相手はコロナの緊急事態宣言中に商品交換のやり取りをしてたラルフローレンっ❗️



正直に「すいません、間違えてかかってしまいました」と伝えた。


相手も「あ、はぁ。。。」という感じでやりとりを終えて、




ヤバイ‼️




今までにも何回かあったけど、全部オカンの携帯だったから良かったけど、

違うとこにもかけてしまった。






そして、着歴見たら、、、、






ゲローゲローゲローゲローゲロー








あの人にも掛け
とるっ‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き









まさに、


何で、こんなときに限ってチーンチーンチーンチーンチーン




「寂しくて、気引きたくてやったって思われたら、どうしよう。。。サブすぎる。。。チーンチーンチーン




一気に自己嫌悪に陥る。




けど、数分で気を紛らわせれたりと、
何とか持ち堪える。



これまでだったら、どっちもめっ、ちゃ落ち込んでただろうけど、


happyちゃんやLicaさんや様々な方達たちのおかげで



自分の希望はなんだろうとか、
現実はおいといて、どうなったら嬉しいだろうかとか



自分に問いかけてた。



こうやってると気持ちが楽。




前と全然違う。

前はめっちゃ嫌な気分になって落ち込んでたのに。





それにしても、、、



いつからこんなに好きになってしまったんだろううーん


少なくとも1ヶ月前は、こんなじゃなかったのにな。