最近、不安になったり、悲しくなったり、ちょっと腹立ったり、気分が悪かった。


なんでやろ、先週はあんなに楽しかったのに。。。

と、ずっ考えてた。


でも、いま答えが分かった。



楽しくて、


楽しいことが起こってた、


で、


目の前に起こってる出来事を味わいすぎて、


外側の現実を
 見てた❗️👀



⬆️みんなが言うこの言葉はこういう意味(こういうこと)やったんやびっくり




自分の気持ちだけ、大切にしとけば良かったのに、
相手が私のことを本当は同じようには思ってない
んじゃないか❓


とか、そんなことばっかり考えて、


いつの間にか気付いたら、


どんどん重くなってたガーンダウン



そりゃますます上手く回らんわっ笑い泣き❗️



私が、『好きドキドキ』って、その気持ちだけでいいのに、

どっかで見返りみたいなもの求めてたから、

おかしくなってた❗️


折角の近くに居れる貴重な時間をえーん



いや、いい‼️


明日から、

いや今から、


軽く行こーーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ‼️



何があっても、ずっと好きぶちゅー


どんな人でも、やっぱ好きドキドキ









私がこんな恋愛のこと、

正直に、そして真面目にこんなこと書いてるなんで

自分でもほんま意外やわっゲラゲラ




あー、どっかでゆっくり二人っきりになれんかなーゲラゲララブラブ