ヤバイ。。。

昨日のP♾Nちゃんのインスタ配信がマジヤバイ。。。滝汗滝汗滝汗



⬇️の記事はその前の土曜に配信してたもので、昨日の配信の前身だけど、

これも凄く面白かったけど、

まだ遊びながら手探りって感じで、

「ウケるーー🤣」って感じだった。


でも、昨日のは、、、、


才能しか
感じない。。。




音楽も含め、不気味さが

マジ恐怖で、

でもARTだった。


動きも、

たまに素で笑うのも余計怖さを増長して、

とにかく凄いの‼️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いやー、

ビックリと嫉妬。。。


私はペイントや絵は描かないけど、

この自己表現の凄さにやられた。。。ゲロー



絶対に世界に
行けるレベんやん‼️




happyちゃんやアイちゃんが【才能の塊】って
言ってたのを聞いた時は、

「めっちゃ面白いけどねー。。。」

って、感じだったけど、


今はめっちゃめちゃ分かる‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うらやましぃーーーチーンチーンチーン


私も早く
私の表現を見つけたい‼️

っと強く思ったので、ありました。。。チーン