Licaさんが質問に答えてくれたー🙌💕





やっぱり好き、って言う気持ちは確かにある。恥ずかしいんだけど。


【好きなとこ】
いつも優しい。
穏やかで、にこやか。
周りのみんなのこと(人との関わり)を大切にしてる。
私にも優しい。
気にかけてくれてる。
二人で話してると楽しい気持ちになる。



昨日も考えてた。
この人とどういう風になりたいだろう。とか、
ただ寂しいから、そういう相手が見つからないから、みたいなことなのか。


・イチャイチャしたい? →YES
・ご飯食べに行ったり、2人でもっと一緒にいたい?
 →YES
・手繋ぎたい? →YES
・自分の描いている理想のお家(私の両親付き)に一緒に暮らしたい? → …NO?
・アメリカ(他の海外とかも)で一緒に過ごしたい?長谷川ハウスみたいな? →YES



相手が結婚してない人だったら?
→多分、自然に付き合ってた。。。と思う。



既婚者じゃない人がいいけど、
やっぱり今この気持ち、感情は大切。
こんな気持ちになったのは、久しぶりだから。
感じられる心になってきてるんだな、と実感。
相手の人にも、今のこの私の心の状態にも感謝。

前は気になってもこんな風な切ないけど、気持ちが良い感覚にはならなかった。
妙に悶々ととだけしてた。
いつも恋愛に関係なく結果を気にして焦ってたから。。。


この気持ちを
(人を久しぶりに好きなって、相手も好意的にしてくれる)
味わってるのが、ただ楽しいだけなのかな😅