こんにちは!

部屋コレ恵比寿店です!!

 

先日友達と新大久保へ行ってきました!ニヤリ

新大久保といえば韓国ですよね。内見の際でも行ったことありますが人が多いです。出口と入口が一つしかないので増えたらいいなぁと毎度思います笑

 

安定のサムギョプサルを食べてチャミスルを飲む、と韓国感じてきました笑 K-POPが店内に沢山かかっていて耳が幸せで、、

BTSが大好きな筆者は常に興奮してました真顔

汗かいてますがき、きのせいです笑滝汗

これをショットグラスで頂いておりました、まぁ焼酎みたいな感じで飲みやすく3本ぐらい空けましたキョロキョロキョロキョロ

 

さて、夏もそろそろ終わりですね、

夏らしいこと何もしてないですが楽しい夏でした。晴れ

書くことないのでお知らせします!笑笑笑

 

明日は恵比寿店お休みを頂きます!木曜日からは通常営業で

10時~19時までやります。ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します!