こんばんわ!部屋コレ恵比寿店です!

 

タイトル考えているうちに、何もない事に気が付いたのでドラクエ風にカッコつけてみました笑爆  笑

 

仕事中、仕事終わりに見つけたオシャレなお店を紹介します。

 

下高井戸駅の目の前にあるイタリアンのお店。

Pizzeria TONINO(ピッツェリア トニーノ)

 

行きたかったんですけど、お仕事中だったので欲を抑えてそのまま過ぎ去りました。(記念に一枚笑)

 

話は変わりまして、昨日の台風の影響で朝の駅は人で溢れかえっていましたねキョロキョロ気温もちょっと上がって最近の中では一番暑いな!って思いました笑

クールビズも終了したので、ネクタイしてるとかなり暑いですι(´Д`υ)

気づけば10月・・・早いですね・・びっくり

気温の変化が激しい季節だと思いますので、皆様体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ!

 

部屋コレ恵比寿店では定休日無しで営業していますので、お部屋探してるけどどうしたらいいか分からない、相談したい、転勤・転職で東京でお部屋を探している方沢山理由はあると思いますが、全部部屋コレに任せてください!お客様にピッタリのお部屋を精一杯ご紹介したいと思います!

 

長くなりましたが、今月も部屋コレを宜しくお願い致します照れ