おはようございます児玉です♪






先日お休みを頂き、山梨県まで
ドライブに行ってきました🚗💓






まず最初はもちろん
ほうとうです(^_^)










久しぶりに食べましたが
すっごくおいしかったです💜



でも量が多すぎて(^_^;)(笑)






次は~



ほったらかし温泉♨️♨️



ちなみに写メはありません🙅(笑)



私が行った日は
天気が悪くて霧もあって
景色は楽しめませんでしたが
多分、晴れてたら最高だと思います!!!






帰りは河口湖のイルミネーション見て
帰りました🌟
















カップルばっかりでした~~(笑)(笑)



でも充実した1日になりました💓






それではみなさん、
2015年もあと少し
がんばって行きましょう♪