先日小学5年生の息子のクラスで

親子レクがありました


娘の時は毎年ありましたが

コロナになり

息子は初めてむらさき音符



親子レクは

小学生相手に親も同等の運動で対決する内容が多く

ちょっと恐怖でもありますネガティブ


今回の内容は

大玉転がし

しっぽ取りゲーム

リレー



ひらめきリレーって…

まさかこの歳になってリレーやるわけじゃないよね?

子どもたちの全員リレーを応援するのかな?

まさかうちらが走るってことはないよね。

さすがにね…ひらめき


と他のママさんたちと話していました




現実は


全て、親vs子真顔



大玉転がしもリレーも

体育館一周

しっかり走りました笑



こんな全力で走るなんて

何年ぶり…というか

子どもの時以来かも




しっぽ取りゲームも

みんな真剣で

笑いが止まらない飛び出すハート


大玉転がしもリレーも

みんなで盛り上がって


とっても楽しい時間を過ごせました花






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





もう少しで前回の心臓血管外科の受診から半年


次からは近くの循環器内科での

経過観察になります


先日手術でお世話になった病院から

クリニックの先生あてに

お手紙が届きました



今までは

受診が楽しみでもありましたが

今回はなんだか面倒くさくて

ちょっと憂鬱です…おばけくん