今日は退院後初めての病院でのリハビリ音符


通院でのリハビリは1時間ランニング


今日のわたしのメニューは

ストレッチ→エアロバイク15分→筋トレ→トレッドミル15分


気になっていた咳などの不調の相談をした

病院では不思議と咳が激減して、運動しながらでも話せる…くもり


もしかしたら、乾燥が原因か??

初歩的なミスパック



足のむくみも気になっていたので話すと

体重の変化もないため

きっと

術後パンパンに浮腫んで伸びた皮膚が

まだ戻っていないからかも…らしい


でももし心配なら外来の看護師さんにいつでも電話で相談してもいいし、受診予約してもいいとの事だったので、安心ぽってりフラワー



85歳(見た目60歳!)のおばあちゃんが

たくさん話しかけてくれて

あんたは大丈夫!

元気出すんだよ!

って何度も言ってくれて

ホッとして泣きそうになったマカロン


そのおばあちゃんは

心筋梗塞で命救われて、心臓に腫瘍ができて、大変な手術で命救われて、全部で4回生き返ったらしい。

それなのにあんなに元気に明るくハツラツしていて、素敵だなーと思ったぽってり苺



最近自信がなくなってる中で無事にリハビリを終えて

励まされてうれしくて

ホッとして肩の力が抜けた。



車で送迎をしてくれた父が

病院の向かいにあるお蕎麦屋さんで食べて帰ろうと誘ってくれていた。



晴れ晴れした気持ちで、久々にお腹もすいて

頭の中はお蕎麦で100%乙女のトキメキ



冷たいお蕎麦の方が塩分の調整かなと思い

冷たいとろろそばを食べた。

とってもおいしかった。



たくさん運動できたし、咳も落ち着いたし、

気持ちも前向きになって

車の中でぼーっとしてると

ふと会計してない事を思い出したパック


やっちまった…笑



病院の会計にすぐ電話して説明すると

笑ってた…

すみませんガーン


明後日またリハビリ行くので

その際2回分払ってきますねこクッキー