体重+1キロ乙女のトキメキ


朝の回診では

血圧が低いので

血圧の薬を止めると言われた


血圧を少し高くする代わりに

めまいが起きやすくなる場合があるから

注意するように とのこと。



ご飯も以前は40分かけて

やっと半分食べれるような感じだったが

今は噛むスピードも飲み込む力も戻りつつあり

20分くらいでほぼ完食できる力がついてきた



リハビリは歩く距離も増えたけど、スピードもアップ

階段上り下りを1往復



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日はCCUぶりの心エコー。

レントゲン、心電図。


心エコーは通常横向きになって行なうが

わたしは横向きになると空咳が止まらなくなり

仰向けで行なった


でも仰向けだと見たいところが見えないらしく

少し上方向の横向きに流れ星


呼吸もかなり良くなってきたとはいえ

まだ術前よりは浅く

咳も出るので


吸ってーーーーー

吐いてーーーーー

止める!

ラクにしてーーー


の一連の流れが大変だった


全然タイミング合わねー!!!サーフィン




午後からまた病室移動

ナースステーションから遠い部屋へ

回復してると受け取っていいのかなジンジャーブレッドマン



夕方の回診では

まだ水が溜まってるからそれを出して

退院は来週になりそうとの事。

予定通り2週間の入院かなぁぽってりフラワー