9日(日)

ヴィヴィアンの妹小夏ちゃんと

1年ぶりにドッグランで会いました



一緒に遊ばない2人😆

いつもそう…笑



10匹兄妹のうち、たまたま近くに住んでいる

とてもラッキーな小夏ちゃんとヴィヴィアン

です



どう? 

そっくりでしょ😊





同い年のゴエモンくんとも会えて良かった

元気な姿を見て嬉しかったな💕


ゴエちゃんはいつも穏やか

でも時々お友達のボールが気になるのよね☺️

今でもそうかな?🤔


と言ってる側から

小夏ちゃんの赤いボールが気になり…



ちょっと「借りようかな」と近づいたら


小夏「ガルルル〜!」

の声にびっくり‼️😳

(ヴィヴィアンもガルルル〜しちゃうんだよね)

その後にヴィヴィアンはゴエちゃんが直ぐ後ろ

にいるのに踏んで行った…😅

「ヴィヴィアンよく見て歩いてよ」


ゴエちゃん、ごめんね🙏

踏んだり蹴ったりだよね😩



ヴィヴィアン、ランだから少し走って〜



あらあら〜

お友達の所に吸い込まれて行ったよ😆







ボールを目の前に置いて〜

これも一緒だね😆



スタッフの方が久しぶりだからと言って

一緒に撮ってくれました





10歳でも落ち着きのないヴィヴィアン

色々動いてるから撮るのに時間かかる…😅

それにしても〜

2人とも嬉しそうなお顔だね😊







同じお尻が可愛い😍


8月に11歳になる小夏ちゃんとヴィヴィアン

次回は涼しくなってから又会おうね😊