6月に入って直ぐwoofに行きました

(動画多めです)





お兄ちゃんが着替えに行ってる間…



早く泳がせろ〜!

と言わんばかりに引っ張る引っ張る💦




歩きながらの飛び込み…😆

初めて飛び込めた頃とず〜っと変わらない

ヴィヴィアンの飛び込み😊

前はあと何回飛んだらスピード感のあるかっこ

いい飛び込みが出来るんだろう?

って思ってた

今は〜

これがヴィヴィアンの飛び込みなんだよね👏



はてはて〜? 

急にどうした…びっくり



少し見づらいけど〜

違うオモチャを咥えてしまい

直ぐに気が付いたけどどうしたらいいか

分からず、そのまま自分のオモチャも押しながら

見事にたどり着いたヴィヴィアン笑

凄いね〜😁


青…お友達のオモチャ

赤…ヴィヴィアンのオモチャ


それからは何故か青のオモチャを先に

取りに行こうとするヴィヴィアン








いつものオモチャに戻して…



このオモチャはもう何年も前から生産終了の為

家のストックがもう数個しかなく

最近は出し惜しみして遊ばせてる😅

縫い代があまり無く破れたら修復が大変

(裁縫得意では無い)

お友達に取られて引っ張り合いっこでも

されたらかなりダメージが…

ケチで不器用な飼い主でごめんね🙇‍♀️




さぁ 泳ぎ初めて1時間経ったね☺️




ラストだよ〜😊



ヴィヴィアンお疲れ様

シャンプーしたら帰ろうね☺️



お兄ちゃんが着替えに行ってもじっとしてます

かなり疲れてる…😑



車の中では寝ないので、早く家に着きたい

ヴィヴィアンでした





家の中で少しびっこを引いて歩き

疲れて寝てしまいました


大好きなプールで泳げて嬉しかったね😊