3日 woofに行きました




お兄ちゃんが着替えに行ってるのが

待ちきれないヴィヴィアン



woofに着いたら直ぐにプールに直行したい

ので、もう自分だけで行く気満々😤








ちょいちょい part1

何故か右往左往してます😆



ちょいちょい part2 

左前脚が笑える



2回目のチッコで外へ行くと…


他の子達も出て来て〜






急遽ドッグランになってしまった😆





「待って〜 

それヴィヴィアンのおもちゃだよ」

皆泳ぎが上手だから、追いつけません😆




立て続けに泳いだから休憩してね☺️



疲れていてもずっと泳いでいたいヴィヴィアン
なので、丁度1時間で終わらせました




素直にシャンプーはさせてくれます

かなりのお疲れ顔だね😅




沢山泳いだね

楽しかったかな?




疲れ果ててほぼこの状態でずっと寝続けて

いました



今日のゴールデンの子達もヴィヴィアンの

ように泳ぐのが大好きな子ばかりだったね

2頭飼いの人はちゃんとママさんを真ん中に

暫くの間お座りさせて休憩させてた

良く躾されていてとてもお利口さんの子達

だったなぁ

我が家も真似したけどヴィヴィアンには

休憩は無理だったね


途中ちゃんと休憩入れると少し長く遊べるのに…

残念だなぁ😞