Donald 3/11に

liar game-再生-を

見に行ってきますたデイジー


感想わ秋山sかっこいsei

ですね。はいひよこ(恋)


面白かったですディジーダッフィー

ネタばれになるので

あまりいいませんが


でもあたしとしてわ何か違いました汗

深夜から見直してるところですが

そっちのほうが面白いですtakenoko-yama

騙し合いとすさまじい展開のドラマという

魅力とともに

ナオと秋山の絆の深さに自然と

心を惹かれてましたぁドナルドダッフィー

やっぱ秋山×ナオコンビが忘れられませんドナルド

the final stageがあたしにとって

最高傑作ですDonald


でもそんじゃそこらの映画とわ比べ物にならない

映画でしたょヾ(@^(∞)^@)ノ

役者の演技力がはんぱなく

良かったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

心理学;楽しそうですリトルリトル・グリーン・メン

ユウに出した心理テスト、

真ん中で赤いイスだとどんな人なのか

しりたいですディズニー