3/11に
liar game-再生-を
見に行ってきますた
感想わ秋山sかっこい
ですね。はい
面白かったです
ネタばれになるので
あまりいいませんが
でもあたしとしてわ何か違いました
深夜から見直してるところですが
そっちのほうが面白いです![]()
騙し合いとすさまじい展開のドラマという
魅力とともに
ナオと秋山の絆の深さに自然と
心を惹かれてましたぁ
やっぱ秋山×ナオコンビが忘れられません
the final stageがあたしにとって
最高傑作です![]()
でもそんじゃそこらの映画とわ比べ物にならない
映画でしたょヾ(@^(∞)^@)ノ
役者の演技力がはんぱなく
良かったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
心理学;楽しそうです
ユウに出した心理テスト、
真ん中で赤いイスだとどんな人なのか
しりたいです