主治医が多忙でいつ会えるかわからない。

だから、多めに診察希望を出している。

でも、最近はよく診察してもらえている。
嬉しい。 
他の患者にはナイショで、可哀想だから多分私だけVIP大丈夫なのだと思う。

私は昔の病院でも、可哀想という理由で多めに診察してもらっていた。

でも、退院したら、当たり前であるが1週間以内はもちろんできない。
だから恐い。
 
ちょっと先生に依存しているところがある。

病院に入院しているからそう思うのだろうか?

退院し、家のことしてたら忘れるだろうか?
働いたら先生と身内になれる。
そしたら安心できる?

もう考えない方がいいのだろうか?
何か、まだまだ退院のめどはたっていません。