1々月半ぶりにマンションに帰ってきています^^

保護室に入ってた時にはそんなことは思いもつかなかったことです!

本当に帰ってこれて嬉しいです!!


入院自体ももう二度としたくないと思いました。


平凡に過ごすことがどんなに幸せなことか知った気はします。

帰ってきたら、入院前で何も意欲がなく散らかったままの部屋でした。


せっかくなのでお風呂に入りました。


お風呂は病院のお風呂は入りたくなくて・・・失礼ですが・・・マンションで入ろうと思いました。

髪が長くて入るのに時間がかかるという意味もあります。


おそろしく手間がかかります。


ここまで伸ばしたのは中学生以来です^^:


でも、ここまで伸ばしたらもっと伸ばそうという気になります^^
とっても自慢です!