今日のランチは娘とモスバーガーへ
最近ネットを見ていたら、いつも見ている海外在中のブロガーさんが、帰国前にもう一回モスでエビバーガー食べると書いてたので、そんなに美味しいのかな?と行ってみました。

海老カツバーガーは、エビフライにレモンとタルタルをかけた味でした。
娘はとびきりチーズ。

いつもマックのエビフィレオを食べてるので、やっぱ私はエビバーガーはマックが好きかも。

本日息子は野球の試合でしたが、ツーベースヒット!嬉しそうに帰ってきました。が、旦那に聞いたら、監督の暴言が酷くて審判に注意されてたって。
ドラマ下剋上球児をみてて、「鈴木さんみたいな監督見たことないよね〜。どこにもいないよね〜」と夫婦でため息。
息子は叱られ慣れてキツめに叱責されても割にすぐ立ち直るタイプなのだが、現場を見たら親の方がメンタルやられちゃう。
後2ヶ月で野球も引退なので平和に終わりたいショボーン