節分の日に学校から帰ってきた娘が、

「男子に一緒に帰ろう」と言われた

というので、ニヤニヤ😍と聞いてたら、

娘「えっプンプンママが思ってるのと違うしびっくり

私「えっ?」

娘「今日の部活の終わりにバスケ部の鍵閉め当番のY君がいて、急いでたの」

で、娘に話しかけてきた。

Y「オレ、今日鍵当番さぼって帰るんだ。」

娘「なんで?」

Y「だって、今日の給食で福豆でたの残しててさ、食べながら帰るのが楽しみ過ぎたから鍵閉めるのサボった」

Y「お前も食べたいのなら、一緒に帰る?分けてやるよ」

娘「はぁ〜?いらないよ」

Y「あっそう?じゃーな」

と彼はニコニコ小走りで帰って行ったらしい。


ある意味中2病爆笑

いつも何だかんだ娘にかまってきたり、言い合いしたりしてるY君だけど、素直な男子でかわいな。とほっこりしました。