高校4年生
友人たちとカラオケ行ってきました!
それはもう滅裂とした感じでした(笑)
私の歌う東方神起の曲がハイクオリティで面白がられて、バンバン東方神起の曲を入れられましてね。
後半めっちゃ疲労www
みんな東方神起大好きな人たちなんですが、ユノやユチョンのラップを歌えるのが私くらいで、
さらに私は歌の途中の「ウオウオウイエ~♪」とか「うワオッ!」っていうのまで再現しすぎて、
盛大にフかれたwwwww
東方神起うたうの楽しい☆
でもおかげでラルクがあんま歌えなかったよ~;
みんないなくなってしまうので、しばらくはカラオケはできないですね私;
まあ次にこのメンバーでカラオケする時までに、さらに東方神起のクオリティUPさせとくね(^^)笑
さてさて友人たちが続々と旅立って行ってます!
orz組(浪人組)も予備校行くために、ここド田舎を離れていきます!!
そろそろ始動していかなきゃ…!
クリックで投票よろしくお願いします(^^)

今日は友人2人と市内観光しました。
楽しかったです。
しかし、友人たちは
「いやー、関西行く前に●●食べ収めしなきゃ」
とか
「東京行く前に最後に●●に行っとかなきゃ」
とか言ってるのに
(=_=)
ってなりました。(苦笑)
「やんやマジここ田舎過ぎて何も無いな!あんたはあと1年もココにいるのかヲイ!」
とも言われて
(;ω;)
ってなりました。
むかつく、1年後こそ都会に進出してやる。
とか言いつつ、そのうち今日のメンバーでまた遊ぶし、夏に遊ぶ計画まで立てました。
今日の市内観光も数ヶ月も前に計画して実行されたので、この計画も実行されるのかな。
まだ遊ぶ約束が消化されてないけど、空いてる時間に勉強しないと脳みそがダメになりますね。
明日は久々に何も予定入ってないので、有意義に過ごせると良いけど。
部屋が荒れ放題で、まるで私の心の荒み具合と比例してるかのよう!
受験終わってからエラいことになってる!
そろそろなんとかしないと。
クリックで投票よろしくお願いします(^^)

気づけば勉強についてノータッチなブログになっていた件。
あれれ?
現役時代の最大の反省点は、無勉だったことですが、もっとよく考えてみると
直前詰め込みには限界があるってことですね(笑)
化学は前日に無機有機を詰め込んで成功しましたが、理論分野が死亡していたので結果はパッとしなかったし。
生物は割と得意だったし、今年のセンター生物は易化したのですが、自分の中で若干曖昧な知識があったのが駄目だったかなあと。
政経も一番ひどい時期よりは結構良くなったけど、こればっかりはどれだけ知識のストックを充実させることができるかが問題だなあと思った。
数学は個人的に1番大事な教科ですが、模試などでそんな変な点数取ってなかったから、本番まで放置していたら凄まじいことになりました。(駄目な意味で)
国語は古典がダメダメでしたorz
恋路大将(でしたっけ?)とかwwwなんだあのストーリーはwww
英語は問題傾向が若干変わったことにビビッてしまいましたが、しっかり長文慣れしていればなんて事はなかったんでしょうね;
数国英はコンスタントにやって慣れることが大事なのかな。
理社は正確な知識かな?
でも化学の理論化学は数学に似て、問題数こなして慣れるべきかな。
んーなんか当たり前なことばっかり並べちゃったけど、これがなかなかできないんです私(苦笑)
まず勉強に対する姿勢をしっかりさせなきゃなあ。
数日前にT村に
「2次終わってから勉強してた?マジになんなきゃ変われないよ」
とメールきたように、自他共に認める遊び人なので;
昔から先生たちと面談すると、「本気を出せ」とばかり言われてました。
昔も今もそれが課題です;
今回で自分を変えることができなければ、一生本気の出し方を知らないまま生きて行っちゃうのかも。
なんとかしなきゃ(XωX);
クリックで投票よろしくお願いします(^^)


