ブログが上手く使えなくて、アップが遅くなりました。
京極にある鰻のかねよ。
ふわふわの鰻と卵焼きベストマッチ。
この後も沢山食べる予定あるから、並盛りにしたけど、上にすれば良かったと1口食べてすぐ後悔(;´д`)


錦市場の食べ歩き。ウマウマがいっぱいで胃袋1つでは足りません( ;∀;)


右上の写真が四条にある手織り寿司🍣のアウーム。
1つ1つ丁寧な仕込みでどれも美味しくてお酒が進みます😁✨✨
三種のみ比べの左の赤いのが、伊根満開?だったかな?美味しくて、百貨店のお酒専門店何件か回ったけど品切れ状態でした。


嵐山散策。
西利の漬物寿司が人気らしくすぐに売り切れるということで朝イチにゲット。
私は漬物苦手なのでわかりませんが、美味し~👍️と言ってました。




旅のメインの間人に向かう前に、網野にある道の駅に立ち寄りランチ。
豚丼、期待以上に美味しくて満足🈵😃✨






じゃーん!‼️
間人壁です😆🎵🎵





刺身にしゃぶしゃぶ、天ぷらとフルコース。


〆の雑炊。
今まで食べていた蟹とはレベチな感じ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





お部屋も快適。


京都駅ではグランヴィアに泊まりました。
お部屋も広くてリフォームの参考になりました。



ホテルのラウンジがこれまた良くて、料理もお酒も美味しくてスタッフも、感じ良くて1日五回提供される食事すべてコミコミ。一日中ホテルで過ごしたいくらいです。



中村藤吉のパフェ。


美味しい三昧の京都旅行。観光よりグルメ優先の旅でした。


🍴🈵😆