じゃがいも芽出しの後、カットしてキュアリング。

なかなか、休みと天気が合わずにいましたが何とか植え付けました。

メークインと男爵、レッドムーンを植えました。
ただいま育苗中の万願寺とうがらし。
最近はこれがどこでも手に入れることができるので助かります。
上手く育てば約20年ぶりに食べることが出来ます。


畑の全貌を写すのはちょっと難しいのですが
黄色い枠ともう少し写ってないところがあります。


ほうれん草がぐんぐん成長し収穫しました。




少しだけど、販売して一瞬で売れました。
自分で作ったものを売るって、喜びと責任を感じます。


間引きした、大根と人参
胡麻油で炒めてウマウマ😁✨✨



3月から、絶賛農繁期に入ります。