きちんと休みが取れる様になってからは、充実の休日を過ごしてます。



あんこが残っていたので、どら焼きを作りました。




いい焼きいろが付きました。




あんこたっぷり挟んで







👆多肉寄せ植え教室で作りました(^O^)




コストコ食材でランチ。


ティータイムに、朝作ったどら焼き。
生地ふかふかで美味しかったよ(*^^*)





来年、リフォーム予定で、生活感の無いLDKを目指して、今から少しづつ断捨離をしています。
一度に、断捨離完了というのはかなり難しいので、今年いっぱいかけて終わらせようと思います。

ものが減ると、色々スムーズになって来る感じ。
シンプルイズベストですな

1つ1つの物に対してしっかり向き合える感じがするよ。

部屋の中も片付いて、スッキリするので気分も上がります(´∀`∩)↑age↑