月に一度のコストコ買い出しを、月2回にしようと思い、2月の1回目行って来ました。
いつも大量なので、積み込みも積み下ろしも収納もなかなかのものです😤


今回の戦利品👇



コストコの旧カートは子供を座らせる椅子?をたたむと、カバンをかけれる形状だったけれど、新しくなってからはフラットでカバン👜がかけられないので、S字フックを持って行って大正解!
コストコでは両手使える状態がベストです~


冬限定の宗家のキムチゲット




安曇野豆腐は大豆の味がしっかりしているので、毎回購入。
ハムも使い勝手が良くてリピしましたよ。
クリームチーズは、一箱なかなか使い切れないですが、プロテインプレッセェルと一緒に食べたくて購入。
賞味期限も長いので、ゆっくりいただきます。
話題の黒糖きな粉バーケーキもGet





去年、夏に販売していると聞いて、ずっと探していた、防虫キャンドル。見かけたので購入。暖かくなったら使います。





プロテインプレッセェル、朝ごはんに良いかな~
さつま芋、流行りに乗って購入。
今回お酒は、玉乃光のグリーン アメリカのピノ・ノワール 米焼酎を購入。





フロランタン、買ってはいけない(これまたハイカロリー)と思いながら、購入。冷凍してゆっくりいただきます。
カット揚げナスは使い勝手がとても良かったのでリピ。
ブラウニー、無いかもと思いながら行ったら、幸か不幸か、ありました(^O^;)
噂の濃厚度合いを後日味わいたいと思います。




お野菜も色々購入。


きゅうりや人参は、両端を切り落として、袋に入れておくとかなり日持ちしますよ。




フードコートのミートパイ。
ちょっと好みではなかったかな(^_^;)
シュリンプビスクは美味でした(^o^)





今回は、予算4万円だったのに(^O^;)
気がついたら、こんなに。
つい買いすぎてしまいます。
それでも、いつもより少なく、収納もスムーズでした(^o^)