急な同僚の退職から、2ヶ月ちょっと、ほぼ休み無しで乗り越えて来た!!

自分の中で2月からは、当たり前に休むって決めてたら、色々訴える場面があり、スムーズに解消。
それと同時に新社員登場!

3週間ぶりの休みを堪能してます(*^^*)



偶然貰えたスィーツ。
ご褒美が舞い込んて来た(^o^)



 




写真だと分かりづらいけど、パリッとしたチョココーティングの中は、2層になっていて、上はガナッシュクリーム、下は、柔らかい、何かわからないけど美味しいの。


なかなか出来ない焚火。
今日は、煙がでて、二次燃焼が上手くできなかったです。


暖かくて、焚火のぬくもりで十分ビールが美味しかった(^○^)


ずっと液体のコラーゲンを飲んでいたけれど、毎日出る空瓶の始末が憂鬱で、タブレットに変えました。これで1年目。
メイトになると、6回目は無料🈚
一箱一万円がタダ✨
超オトク!





おすすめってポップがあって、どういいの?って聞いたら、とにかくいいのって言われて(^O^;)
資生堂さんのだから、きっと良いのでしょう💖
10本かったら1本おまけが付きました🌟

これから、断捨離をして、夜は牡蠣を食べに行きまーす。
お休み満喫です(*^^*)