昨日は、2週間連続勤務を終えて忘年会をしました。

ジビエ料理のフレンチでワインをいただきながら。


どの料理も初めてな感じで、美味しかった(*^^*)
休み無く働いている方は沢山いらっしゃるだろうけど、看護師で、月2回の休みしかないのはキツイですね。
 訳あってそうなっているんだけど、私だからやれてるって自負しています。
早く、新しい人が来てくれるのを待ってます。

で、今日はその2回目の休みで、コストコに行って来ました。
来月がちょっと控えめの購入予定なので、今回はどっさり!

👆初購入品
人気のバームクーヘン、ゲット出来ました。
一世帯、3個までとあり、5箱ほしかったけれど、残念😢
カートインしたあと、店内回っていると、それ何処にあります?って何度も声をかけられました(*^^*)
私も、何処にあるかわからず、赤いベストの店員さんに聞いたら、もうないかもしれないと言われ、ダッシュで、底を尽きそうなところにゲット(^O^)



定番商品👆
冷凍、冷蔵品


安定のリピート商品


お米と焼酎。定番です。


ランチは、プルドポークバーガー680円。
肉は、細かいカットで食べやすくあとからピリ辛な味がしてきて美味しかった。

ルビーチョコレートと北海道ミルクのミックスソフトクリーム。
チョコレート感はあったけれど・・・うーん(+_+)


オーブンで焼いて、味がしっかりしていて美味しいです。


ハイローラ。安定の美味。


ロティサリーチキンレッグ。
骨も無く食べやすくて美味しい。

美味しいお酒と共にいただきました(^O^)


コストコ料理やら、気まぐれな日常をインスタにも時々あげています。
良かったら見て下さい。