今回も沢山購入。
月1度程度しか行けないのでついつい大量購入してしまいます。

その中で初購入品と久しぶりな物をアップしてみました。
アイスクリーム。
溶けないか心配しましたが、ドライアイスでバッチリ 持ち帰り出来ました(*^^*)


新商品


口コミの良さで購入してみました。



ライザップのチョコレート🍫


2つの味がありました。

確かにビター、甘みはかなり少ない。
クランチで食感はサクサク。おやつよりつまみにいいかも。


ビターより甘みがあり、キャラメル味なので、おやつ要素高いです。
結構満足できます。


安定のチョコレート🍫
少しづつ食べて行きます。



最近良くネットで見かけるあんバター。
パンが沢山冷凍庫で寝ているので、これまた楽しみ(^o^)




筋子の季節。
前回の購入でとても美味しかったので、迷わず購入。
ばらすのも、よりスムーズに出来ました(*^^*)

アニサキス対策でとりあえず冷凍しました。

久しぶりのキャラメルフラン
カットして冷凍。


夕飯にお寿司購入。


1度ネタを外して、軽く水洗いをしてから水気を丁寧に拭き取ります。

シャリはレンジで少し温めてネタを戻します。
握りたてのような美味しさになります。



今朝にわで取れた野菜。


シンプルにオリーブオイルをかけて焼いて、塩コショウでいただきました。
新鮮だから手を加えなくても美味しいです(*^^*)