ピーマンの蕾が膨らんできました。
わが家の庭はピーマンとの相性が悪いのか、例年あまり収穫できない(T_T)
今年は土のpHも測って、肥料もしっかり入れて見たけれど。


ナスの蕾も出来ました。
植えた途端、雨だの冷え込みだので出だし心配しましたが何とか乗り越えそう。


トマトは小さい実が膨らんでいます。


レモンの花の蕾も沢山膨らんできました。


みかんの花がたった1つだけ咲きました💦
去年はゼロだったのでマシなのか🤔



ブルーベリーの実がなり始めました。


サニーレタス、いい感じ。3度目の収穫します。


イチヂク膨らんでるー



鉢植えもこんもり



桜の鉢植えになぜかコキアが生えて来て
😳
このままにしといていいのかなぁ



紫陽花の蕾も出てきました。


この、ノビルだかノビルもどきだか、数年前から庭にはびこり出して、球根が土深くにあるので、掘り返さないと撤去出来ず、やってもやっても、どんどん出て来ます😓