なかなか売っていなかったドーナツ🍩
2ヶ月ぶりの販売らしい。
デニッシュ生地で、甘さ丁度良くて美味しいです。
冷凍しても、そのまま食べられます。



初めての購入。
皮が剥きやすくていい感じ。


注目のブラジルナッツ。
アーモンドの2倍くらいの大きさで、味はクルミの渋みを無くしたような、あまり味はないかなぁ。でも香ばしくて食べやすいです。
食べ過ぎ注意で1日二粒までらしく。慎重に味わって食べています。


期待せずに購入したミニパンケーキ。
甘味、塩味が丁度良くて美味しかった。どんなトッピングも合いそう。
日持ちもするので、まとめ買いも良さそう。



⇧すごく美味しいけど、炭水化物が気になって、何となく買うのをためらっていたけれど。今回は購入(*^^*)
サクサクして、とても美味しい。

最近話題の大豆食品。
気になって購入(*^^*)



初購入のマンゴー。
甘いのと酸っぱいのとあります。


缶が可愛く購入。
6袋に個包装のティーパックが40個入ってます。
イングリッシュブレックファーストで美味しいです。


前回購入し、美味しかったのでリピート。


毎朝食べているヨーグルトに、入れて食べようと思い購入。



試食で酸味が強かったので要らないとスルーしたら、まーが遠くから手に握りしめて現れた為、不本意ながら購入。

コストコだから大きな瓶だと思い込み探していたら何と、手のひらサイズ(@_@;)


牧家のバナナミルクプリン。
美味しいけど、私はプレーンの方がいいかな!



ブリオッシュにチーズインされています。
チーズ無くても十分美味しいかと思います。
たこ焼きぐらいの大きさで、すぐになくなりますm(_ _;)m


ベーコンマック&チーズ
マックみたいなネーミング😁
コストコのデリカにしては、ボリュームが少ないかも。
味は、とても美味しいので4〜5人分って買いあったけど、2人でペロリ🤗


久しぶりのパンガシウス。

他にも沢山買いましたが、事前学習して狙って行った物が色々無くて残念でした😓