新商品 ガーデンバーガー
帰りに車の中で頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
パテが大豆と思えないほど、ボリューミーでカレー味のソースも美味しかった(*^^*)
一人で1個はきついかな??



豆腐作りにはまってまして、濃ゆい豆乳購入。最近毎日作ってます。



ちょっと気になって購入(*^^*)



200円引きだったので購入。



リニューアルされたと言う事で購入。


カスタードクリームを入れた!
よこから見たら、カスタードクリームたっぷりに見えて、期待大💓


斜線のあるところはクリームがそこそこあるけれど、囲んだなかは生クリームが少しでカスタードクリームはどこ?って感じ😢
でも、前のよりも食べやすかった(*^^*)


もずくがもう出ていたので、早速購入(*^^*)

今回は舞茸7パック購入。
ほぐして、1時間天日干し(ホントは日陰干しで。曇っていたので。)して小分けにして冷凍!


形がきれいなので、毎回購入(*^^*)



パリパリ感を期待して購入。みりんが効いた柔らかめのでした⤵


ホットサンドメーカーで焼いて食べようと思い購入(*^^*)






ポーションのクリームチーズを塗って