コストコにもしばらく行けてなく、買い出しも、休みたんびに行くのもめんどくさいのといつものスーパーではなんだか、マンネリで
以前より気になっていたOisixを試してみようと

本日初の食材が届きましたぁ

クール便と冷凍便の2つの箱が届きました。



中身はこんな感じ。
キットOisixのコースです。
キットが、四品




牛乳


生ハム ちりめんじゃこ スモークサーモンの、ブロック


ごま和えの素といんげん豆


豆腐唐揚げと千切りキャベツ

キットは賞味期限の、設定が何種類かあるので順番に作る感じです。

今日はキットの3番目の写真の大葉バターで味わおう・・・です。

中身はこんな感じ




サンプル写真☝️

出来上がり写真👇


2品では足りないなぁで、味噌汁とキャベツのサラダ

鯛の白子ソテーを足しました。


結構美味しかったです。作り方はとても簡単‼️