新感覚プリンってテレビでやっていたのて、ローソンとセブンイレブンで買って見ました。(同じ日ではありません)


プリンなのに容器に入っていない(*゜Q゜*)




開けたらこんな感じ。


ミッチリしてます。


スプーンにピッタリ付いて
ミルキーな感じで卵感はあまり感じないブラマンジェとかみたいなスィーツ。美味しいけれど、プリンって言われるとなんだかなぁ


セブンイレブンのイタリアンプリン



こっちの方がカロリーも糖質も少ない\(^_^)(^_^)/



柔らかくなったカタラーナっていう表現で合っているかどうか
卵感はあるけれど、プリン?
味は美味しい。



個人的には固くてもとろーりでも今までのプリンが好みかな‼️

ファミマのも機会があれば食べてますみたいかな。