回転早々に入店
まずはブランチ
クラムチャウダーが給油で50円引きに
チーズバーガーとホットコーヒーを頼みましたホットコーヒーは100円でボリュームすごい。


今回もカートは2回ぶん買いました。 これは2回目の冷蔵冷凍食品です。
今回は初めて買ったものをアップしています。 バラエティボックスは茹でたパスタに混ぜたりチャーハンや野菜炒めなど応用が利くようです
最近よく取り上げられているのりフレーク気になったので買ってみました。



ずっと気になってた個包装のオリーブオイル職場の人に頼まれたので、自分のものも買ってみました。



ゴルゴンゾーラのダイスカットされたものです。

新発売の焼きすき、焼いてみました。


めっちゃ彩りの悪いコストコ弁当です。(笑)