クリスマスのコストコに初めて行きました。
今年はコストコ商品でクリスマスディナーをしてみようと思い買い物に行きました。
ハーフベーコン初めて買います。
ぶりがあったのでお正月の照り焼き用に買いました。
フリルレタスは定番のリピートです。


カップのクラムチャウダーと 麻婆豆腐麻婆豆腐はじめて買いました。



ペンネカルボナーラは小分けにしてお弁当用にしたいと思います。
ルーローハンは明日のお弁当にしたいと思います。
シュウマイやウインナーチキチキボーンはお弁当用に購入しました。


初めて買ったチュロス、もっと小さいのかと思ったら結構大きかったです食べるのが楽しみです。


帰りにコメダでランチ‼️
気になっていたメニューがあったので食べて見ました。グラクロ、マックのグラコロのコロッケが連続でぬるいのに当たってしまいがっかり😭💨💨だったのでコメダでお試し。
まぁまぁでした。味はオッケイ。





ナポリタンが気になっていましだが、あんかけに目移りしてそっちに。
スパイシーで美味しいけれど、あんのとろみをあまり感じなかったです。

夕飯は
ロティサリーチキン

シフォンケーキ


オリーブとチーズのマリネ


ヴィーガンキヌアサラダ


👇こんな感じで 当然食べきれません‼️
でも美味しかった☺️


プレゼントにスマホリングもらいました☺️