朝ごはん☕🍞🌄に、
コストコのグレープフルーツ漬けと低糖質パンと舞茸のクリームスープ
ヨーグルトにおからパウダーときな粉をかけていただきました‼️


ランチは、肉肉食堂

、二人でシェアするランチセットに、👇前菜



タワーサラダと、書いてありましたが、1人でもいいじゃないって感じのサラダ

ウィンナーと卵のスープ


地元米のご飯  おかわり自由


👇漬物

牛肉ともも肉


コーヒー クレマがあったのでちょっと期待したけど・・・


私はミルクプリン


ぬ~はフルーツ盛り合わせ


ランチ済ませてから、クリスマスやら、ぬ~の誕生日の服等買いに大丸へ


疲れてスタバで一休み
新作のフラペチーノ ストローがクッキーで出来てます❤️
ショット追加して甘さを押さえて飲みました。


忙しかったのと、咳が出るため、カーブスに先週の月曜日から行けてなかったので久しぶりに行って来ました‼️
アレルギーによる咳嗽と思われるため、運動中は咳は出ませんでした😃

夕飯は野菜とコストコの豚バラでお鍋にしました😃