15日からローソンでカップヌードルを買うと貰える 無駄なこだわり満載のカップヌードル専用フォーク
2つカップヌードルを買うと1つ貰える。


店舗に20個限定で、うち2本が左利き用でした。
4つ買って、左利き用と右利き用をゲット。
赤いのが左利き用


この角度が麺を最もすくいやすいらしい。



先のカーブはカープヌードルの容器のカーブにフィットするらしい。
すくうところの凸凹は麺と汁がより絡むらしい。


持つところの裏に溝があって👇



カップヌードルの蓋を閉めるのに使用するそうですよ👇
30日からはネット販売とか言ってたけど、買うと500~600円したはず。
今回は、カップヌードル4つの777円でフォーク2つゲットです😏



そのあとスーパーに行ったら、野菜の詰放題やっていた。
300円
こんな感じに詰めて  自分としては控え目にしたつもり。


たまねぎ9個と人参9本でした😃
少しお得かな


庭で奇跡的に1つ出来たレモン🍋収穫
取るタイミングわからないのでなんとなく採りました。ちっちゃくて硬いです。