菌活85日目に帰って来た検診の結果(^^;


どろどろ😭
血糖値爆上がり
食事性の脂肪肝(;゜0゜)
オリゴ糖は糖尿の人はダメだと知っていたけれど、始めるときはどちらかといえば糖尿予備軍くらいな感じだったのではじめたのだけれど・・・
この結果では続けられません😵💨

食べるのを我慢しないで痩せるは難しいなぁ
やはり少しの我慢が必要‼️
バランスよく食べて少な目、少しの運動、これを地道にやるしかないなぁ
イヌリンだけのんで、
野菜中心に、

85日目の体重は開始日より+200グラム
変動の範囲内で増えないけど減ることはなかった。


お弁当はおからを炒めたのとシューマイ、鶏南蛮 枝豆
おからはもさもさして味はいいけど口の中の水分取られて食べにくい(T-T)
食べるのに時間かかっていいかも😃



海老とブロッコリーとキノコのアヒージョ