お誕生日のお食事会で、地元の高級和食割烹
明徳に来ました。
カウンター席を予約
まずはビール
うすーいグラスでビールの味が際立ちます。


突きだし
手作り豆腐に地元の渡りがに
実が濃厚


刺身ネタ
松茸


マグロ


 アワビと鯛とウニ
超絶 美味
ウニは萩産
濃厚で甘味があってこのウニ食べたら他のが食べられないほど
3年前までは地元で流通していたけれど、ブランド化されて今では地元にはほぼない状態です(泣)



マグロ3種盛り
👇また美味



松茸の土瓶蒸し
松茸の香りがとても良かった☺️


広島の千福





えびの握り
蟹味噌が塗ってあって、シャリはホロホロとほどけて絶妙‼️


いかの握り
芸細で美味しい😃💕



鮎の塩焼きをのせるおさら


鮎が泳いでる😁


子持ち鮎でタマゴだらけ😮


銀杏と焼きぐりと松茸~
美味しゅうございます。



獺祭の焼酎
爽やかな香りが飲み込んだ後にも香って来ました🎵


お蕎麦のからすみがけ
塩味がバッチリ


誕生日用にデザートを作ってくれました\(^_^)(^_^)/


通常のデザートは👇



お店の方からお花をいただきました☺️
ビックリなサプライズ



お料理もおもてなしも大満足‼️