何とか今年も誕生日を迎えました😃


誕生日月に職場の健診があります。あえて誕生日の日に受けてみました😃

職場の人がケーキを買って来てくれました\(^_^)(^_^)/


引き出物でいただいたカタログで


左ページの飛騨牛カレーと右ページの魚沼産のコシヒカリを注文


届いたのが👇


せこいけどネットでお値段調べたらかなりお高めでした(*^-^)

早速夕飯にいただきました☀️

ご飯はピカピカして、高いと思うからかな?美味しく感じました🎵


飛騨牛カレーはお肉がしっかりしていて辛みも効いて👌


プレゼントには、コラーゲンドリンクを2ヶ月分
もらいました☺️

ぬ~からのプレゼント



お昼に使うランチョンマットが古くなっているので新しい物をもらいました😃
かわいいバースデーガードも🎵


なんと‼️
ぬ~の彼氏が広島の地酒をくれました☺️


簡単な夕飯を食べて、行きつけのスイーツバーに
桃のカクテル🍸👇


チョコレートケーキ🍰


誕生日プレートをサービスしてもらえました(*^-^)



爽やかな炭酸入りカクテル👇


帰りにはお土産ももらいました☺️

可愛い焼き菓子の詰め合わせ

❣️❣️❣️良いお誕生日になりました❣️❣️❣️