ぬ~が夜いないので、まーと外食
人気の焼き鳥店


まずはビール


付きだしのキャベツ

豚しゃぶサラダ


焼き鳥盛り合わせ


だし巻き卵



二次会へ~
よく利用するスイーツバー


新作で抹茶のカクテルがあったので注文



なんだかんだいつもオリジナルなカクテルを注文しています。
👇まーの信じられないほど酸っぱく苦いカクテル
店の人も味みてむせてる(笑)


まるごと桃🍑のケーキ


さわやかで度数の強い量の多いカクテルを注文
出て来たのが👇
    見た目とても爽やか
    少なそうに感じるけどグラスが大きいので結構な量でした‼️





ケーキに色々サービス付けてくれました🎵



いつもは最初に頼むエスプレッソのカクテル
今回は〆のカクテル🍸
  今回はクリーミーさが足りない気がしたけど
グラスがゴージャス‼️




帰りに焼き菓子のお土産
家族分くれました🎵


よーく飲みました‼️